SSブログ

gantz o 動画 映画 無料 [ガンツオー(GANTZ:O)動画情報]

映画「gantz:o」

動画配信始まっています。

ガンツ オー動画配信先


最初の特典で無料視聴できます!

U-NEXT

mieru-TV

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス

music.jp


お試し期間内に解約すれば料金無料です。


【近況】
最近子供が風邪を引いてしまっているのですが、いつも私が子供の前に座っている時とか話をしているときに限ってやけに咳を私に向けてしてくるので、私も風邪が感染ってしまわないかなと思って心配しています。結構いつも主人が風邪を引いたり子供が風邪を引いたりしたのが私に感染っているような感じで、最後に私が風邪をもらってしまうので、ちょっともうこれ以上風邪は引きたくないし、今は妊婦なので薬とかもあまり飲みたくないし、感染らないように気をつけなきゃと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。